おしゃれなランチ

tamason2008-06-11


今日は東大駒場キャンパスの中にあるフランス料理店、
「ルヴェ ソン ヴェール」にいってきました。



キャンパスの中で一番大きい教室900番教室の裏にひっそりとあります。



13:00前にいったにもかかわらず、多くの学生でごった返す食堂とは対照的に、
人も多くなく、静かな雰囲気。お客さんは見た感じ、教授や近所のマダムといったところでしょうか。


入ってテーブルに案内され、ランチメニューを頼む。

おれが頼んだ、豚肉のビール煮




友人が頼んだパスタ



別の友人が頼んだ


・・・なんでしたっけ?とりあえず魚料理です 笑


これにパンがついて全部800円。

ちょっとおしゃれな気分になった昼食でした。