フットサル

tamason2008-07-06


今日は普段PCの前でカタカタやってる人たちと共にフットサル。

中に1人アフリカ人もいた。体の筋肉が違う。足長いし、速いし。

何より、一人気合が違いすぎる・・・

みんな結構ガチだったけど、フットサルなのにスライディングしたり(単にルールを知らないだけなのか?)激しいあたりだった。

その辺の違いが日本サッカー界の弱さなのか・・・なんて

まあ言葉というコミュニケーションのルールが通じなくても、サッカーという共通のルールがあればコミュニケーションはできるもんですね(ただ、フットサルでスライディングは反則です 笑)

いやーでも、やっぱ、サッカーいいわ〜